[PR]毎月ちょっと余分に収入があると助かる 幻想神域♡ | ゜。☆PinkParfait☆。゜
lt
<< September 2014 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
スポンサードリンク / - / - / -

天空の塔10Fクリア


天空10FクリアしたらNPCが出てきたぁε(๑╹◡╹)з
タイトルは「滅龍の使者」でした。

りぼんは主に盾の回復役。ご一緒の皆さん
(❤→∀←) おつかれ様でした♫♬ (→∀←❤)
来週は不在の為、塔にも参加できなくて残念だけど
合同のお誘いを頂いたのでとても楽しみです+・。*ε(*'-')з
来週参加可能なメンバだけ数人で行って来ても大丈夫です♪
詳細はBBSに記載しているので㋵㋺㋛㋗(ღuܫu)*:+。゜
マスタぁとりぼんが参加できるのは再来週になります´。つxδ。`
 
りぼん / 幻想神域♡ / comments(0) / -

プナシー馬車&スノーフェアリー


。゚+.ヵヮ(*σ∇σ)ィィ+.゚今回の乗り物はプナシー馬車(ර⍵ර)✧
エレガントがりぼんの激好みのピンク×白だった(♡uܫu)
本当はバビロンに先頭にいて欲しかったよぉ´。ơ . ơ。`バビロンふぁんなのw
乗り物も染色できたら紫のソファを薄ピンクに変えたかったとか
色々あるけど移動90%はなかなか良いね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈ღ)

中にはカーテンと黒猫クッションとウサぐるみがいます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

走ると後姿がコトコト揺れるタマゴちっくで+(≡▽≡ )かわゅだよ♥

スノーフェアリー!欲しいなって思って4きゃらでやって出ましたw
ちっちゃい雪だるまなのぉ〜*。゜:+(*’ー’*人*’ー’*)+:。゜*
毎日寒くて朝は指がうまく動かないっw皆も風邪ひかないようにЙё☀
りぼん / 幻想神域♡ / comments(0) / -

明けましてぉめでとぅ!


2014年(♥ó㉨ò)ノ今年はうま年ですЙё ♬ゥマゥマ
31日からお正月中ずっと旅行でした!7日にやっと帰って来たよぉw
とっても良い年末年始を過ごせたので良かったです(◍╹x╹◍)
元旦はお気に入りの着物を着てお参り行きましたぁ♪寒かったけど
おみくじは大吉っ!久しぶりにひいたあああぁ
新年のご挨拶が出来なかったのでココで
ABYSSALの皆さんへ!
明けまして゚・:*:(人▻ ܫ◕。)ノ才×〒"├‥…━━━★
今年も㋵㋺㋛㋗(ღuܫu)*:+。゜
もうすぐ天空の塔が来ますね!楽しみ*。゜:+(*’ー’*人*’ー’*)+:。゜*
新しいメンバーも随時募集中ですよん

アルテミとお揃いの武器アバ絵本にしてみました[+゚。καωαЁ。゚+]*´Д`)ラゥ゙リ〜ღ
にくきゅうとかペロきゃんとかღはぁとステッキも欲しいです(ё .-)+。:゚♡
 
りぼん / 幻想神域♡ / comments(2) / -

Merry☆Christmas


大好きなクリスマス(♥రܫర)
いつもクリスマスデートは外食なので今年もそのつもりだったんだけど
彼氏がケーキとか作っておもてなししてくれるとの事で
たまにはそぉゆう過ごし方も良いカモと今年はお部屋でParty☆⌒*
作ってくれる男の人って素敵でイイナ〜と実感w
ツリーに飾り付けしたりクラッカー用意して大好きなドンペリで乾杯!
幸せいっぱぁいに過ごしたよぉ美味しかったヾ(♡゚∀゚♡)ノ☆゚+.ぁりがとぅ♪
24〜25と飲み続きwカウントダウンも飲みお正月も飲み
年末年始はずっと酔ってそうですがそれが楽しいーーー(*ノ∇ノ)

幻想は4キャラ目を早速作成!
キャノンと悩んだけど結局銃にしてみたよぉん(ර 。ර)✧

掲示板クエのこのピンクの子がいつも気になるwペットに欲しいなღ
おしりがねCЦтЁ+.☆゚だったの☀

ギルメンたんの鈴蘭♪実際に見ると超綺麗だЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】━━ッ!!
美しくて癒されました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ス・テ・キ
でもりぼんは青系アイテムは見る側で満足♥
新しいお洋服もデザが興味なかったのでホッ(ノ∇〃 )
好みの物連発されると困るので良かったです(σ_σ;)

そいえばアッチでは蝶の背中アバがあるみたい?で
ちょっと画像みたけど。うっ・・・苦手だった。
羽パタパタ動くだろうし好きな人には悪いですが今からもの凄く恐怖です(ё◇ё;)
りぼん / 幻想神域♡ / comments(2) / -

ピカピカ天使の翼


アプデ来ましたぁღ(。▻ ܫ◕。)♫♬キャラスロ増えたけどまだ足りない!
ピカピカハープがトレ可能になったのでお買い上げ♪
3キャラでクエしても他職のしかでなくて
ずっと欲しかったので・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイのღ

街にツリーが飾られてました!猫ニャンクッキー♥(゚-゚=)
リアでも近々イルミを見にε==((o・(ェ)・)oイッテキマス
クリスマスは1年で1番大好きなシーズンです٩(๑╹ᴗ╹๑)۶
カウントダウンやお正月も連続してるので忙しいけどゲームでも遊びたい(◍╹x╹◍)
旅行で着るカワイイお洋服も買いに行かないとなのに時間が・・・´。ơ . ơ。`

〜天使の翼〜ピンクだったので欲しいと思ってました(ё .-)+。:゚♡
橙天使がキラキラ光るので可愛さUPな方をメインに!
光らない方をサブ書に装備(♥σ_σ)人(σ_σ♥)
〜星の砂漠MAP〜

サルビア神殿地獄にGメンバと*。゜:+(*’ー’*人*’ー’*)+:。゜*
ID中に落ちるとID復帰できないでCTつくのはまじで修正してほしい。
今日初めて落ちました(;σ_σA``

 クエで乗れた応龍チックなコレ。ほしいw色がりぼんの服に似合いすぎてた♪
ピピスが好きじゃないので騎乗アイテムが欲しいけど
好みなのが実装するまで待つかとりあえず何か買うか迷い中。
またがる系じゃなくて横座りとか足組ながらお座りできるのとかがいいな・・・。
またがるって発想がダサくて嫌ぁ´。σxσ。`

あっちではこんなアバがあるみたいです!赤い方の頭装備がシールみたいに平たい・・・
服とか実際はもっとマシなのかなァ?後姿も気になります!
武器アバは超欲しぃ〜゚+。・((♥ ゚ д ゚ )СЦТЁ・・・!!!・。+゚
 
りぼん / 幻想神域♡ / comments(2) / -

ぷるぷるウサ耳


猫耳大好きなりぼんですがウサ耳もつけてみました♫♬(♥ó㉨ò)ノ
本当はサブっ子につけようと思ったんだけど気にいっちゃいました!
理想はもっと前倒れとか方耳垂れてるのが好きなんだけどЙё♪
時々ぷるぷる動きますε(๑╹◡╹)з

まだ新MAPのサブクエが終わってないのでIDのCT中にやりたいな〜
。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.

 
りぼん / 幻想神域♡ / comments(0) / -

新ID★殿堂&慟哭


新IDは「ベルツヘイムの殿堂」と「慟哭の洞穴」↑SSは殿堂ね。
プリロリをやっと念願の白×ピンクに出来ましたぁ♫♬(♥ó㉨ò)ノ
ウエストのコルセの染色だけが嫌だけど、これが限界。
殿堂の景色はスキかも〜お洋服に似合ってるし(♥σ_σ)人(σ_σ♥)メンバを待ちつつSS♪
マスタがINと同時にりぼんはまだソロIDも行ってないのに最初から地獄拉致w
クエしなくてもID自体には行けるので町のWPから左上のタブでダンジョン選択でおk!
初めはソロIDから〜って思ってたけどイキナリのが面白いカモ〜w
遊びで行く地獄って募集で野良を募集。
殿堂終わった後、一緒にじゃあ慟哭も行きますか〜っノリで続けて行きました!
そゆうの楽しいな〜!ご一緒してくれた人(*σ_σ)тндйк уoц☆彡でした!

55武器の見た目が以前よりマシでハートが付いてた!!
羽がもっと可愛かったらよかったけど以前の歯茎みたいなハープより断然マシねw
AIONやECOみたく形状加工できればいいなー!でも前より染色可能アバが増えたので
これからも何か楽しみが増えていくとイイナって期待してます♥

こっちは新IDの「慟哭の洞穴」このIDは誰かのお腹の中なのぉ〜?
MAPが血管とか赤い雰囲気でした!
武器強化はしてみたいなーソロ狩がダルく感じてきました(ё◇ё;)
りぼん / 幻想神域♡ / comments(0) / -

激カワ★プリティロリータ


今回のプリティロリータ服が激好みだったのでお洋服着れてメチャメチャ幸せ❤
ε(*人ωu*)зありがと━なの♪ミニでフリフリ大好き♫♬(♥ó㉨ò)ノ
橙レースリボンは売るか悩みCнЦ。猫耳が好きなのであまり着けないかもしれない
でもセットコレクションで持っててもいいかなぁとか。とりあえず倉庫へw
もっとメイド頭みたいにフリルが立ってる方が好みdesu。

染色は大好きなPinkに!あたしはPinkがないと生きていけないのですw
染色剤だけは前から買っておいたの〜٩(๑╹ᴗ╹๑)۶

染色:深紅も気分で着せ替え〜結構お気に入り赤×桃も+゜:。£ονё゜:。+
周囲には赤の方が好評の様ですw
リボンからキラキラ光のオーラが出て凄い[+゚。καωαЁ。゚+]*´Д`)ラゥ゙〜♪

暗い場所に来ると染色部分もなんとなく光って見えるので更にε(*人ωu*)зポッ

初めて染色したんだけど染色超楽しい!この服は3箇所の色を変更できるのЙё♪
とりあえずお金溜まったら又色は変えるよぉん(ё .-)+。:゚♡
ただコルセットの部分は土台の色が濃い為に綺麗に出来ないのが残念
完全に理想には出来ないのね٩(ŏ﹏ŏ、)۶

サブには緑服のコッチを着せました!ブルーは好きじゃないのだけど
たまにはイイカナ…しかしメインよりこの髪型だと魔法少女っぽくて服に似合ってるー!!
ギルメンにリボンだけ別の世界から来た人みたいって言われましたw
この服は靴と後姿がカナリ好みなのです〜

最近はGのHPを製作中なのであんまりLV上げできてないけど早く終えて遊びたい><
G倉庫が圧迫してるから整理とかどうしようかなと考え中。

Gメンバーは27人になりました朝も昼も夜も誰かしらいるよ〜+。:゚(♡∇)♫♬♥
今後はID攻略メインのメンバーを募集したいかなと考えております!
 
りぼん / 幻想神域♡ / comments(0) / -

Gレベル5になりましたぁ!


先日ギルドlv4になり念願のタウンを手に入れ現在lv5のABYSSALです
エンブレムはりぼんが作成しました!ABYSSALって深海って意味なので
深海の中に星空をイメージした感じに…☆
青エンブって多いのでデザインを個性的にしてみたの(*μ_μ)σ
ですが、なぜか幻想神域だと透過が上手くできず他ゲだと綺麗に出来るのですが
本来作った色彩より劣化したり混ざったり一部色が欠けたりして
思ったとおりには出来ませんでした´。つxδ。`
でも時々エンブ可愛いとか綺麗って言ってもらえてすっごく嬉しいです

人数は盾琴の2人で立ち上げたGでしたが25名にっ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
皆さんぁりがと━━゚+.゚(o>∀<o)゚+.゚━━ッ!!!
毎日IDや幻神したりして遊んでます
この間は心優しいメンバ様からローブをプレゼントして頂いて
とおっても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 嬉しかったですっ
レアドロップや製作したりで装備も気づけば大分揃ってきました٩(๑╹ᴗ╹๑)۶
強化とか今までした事なかったけど一度やるともっとしたくなりますね!
特にPv装備をですね…カンカンしたくなりますw
ヒュドラおっきぃ〜Σ(∂。∂;)

応龍は結構ほしぃカモっ(ё .-)+。:゚♡白い所がイイナッ
エヴァを思い出すのはりぼんだけですかね・・?w

望月千代女が出ました〜SSだと姿がエフェクトで見えない✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙
りぼん / 幻想神域♡ / comments(0) / -

ホタル&アグスID


サブキャラのグリモワール やっぱり武器が素敵
書はエクソシストって感じが凄く気に入ってます
琴が2体いたので1キャラ消してロッドも作っちゃいました!
Gを立ち上げたので日々3キャラでギルドコインクエを頑張り
遂にギルドlv3になりました+・。(*ё∀ё)ォメデ鄭
そしてメンバーの皆さんに・:*:・感(pqゝ▽б*)謝・:*:・

ギルメンとホタル&アグスIDへ行きました!
地獄巡りも楽しかったぁ〜やっぱ私は琴が1番楽しい
今まで強化とか何もした事ないけど特にまだ困らないので今後の為に保存!
私は制作がもともと嫌いなので装備もまだ作った事ないんだケド
する事減ってきたから今度作って遊んでみようカナ〜♫♬(♥ó㉨ò)ノ

メンバーもちょっとづつ増えて19名になり楽しくなってきたよぉ
次はギルドタウンを目指して頑張ります(〃'ω'人'ω'〃)
次ぎのレベルまで長いけど皆で幻神狩りできる様にしたいネッ!!
大規模Gじゃないので地道ですが、その代わり色々会話やお手伝いが行き届いたり
良い事も多いんです(♡uܫu)仲間になってくれる方!お待ちしてますЙё

露店。遊びながら出しっぱにできたらいいのだけどねー٩(ŏ﹏ŏ、)۶
倉庫圧迫なので初露店!まだ売れた事ないよー´。ơ . ơ。`
最初ピピスに乗ったまま露店出そうとしてなかなかできなくて
なんでー!?っと思って降りたら開店できました(*∇)フウ
露店の出し方はアイテム欄の下にSELLボタンがあるのでそこをポチッ
りぼん / 幻想神域♡ / comments(0) / -
                      
lb
(C) 2014 無料ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb